スマートフォン版はこちら

ひが神経内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひが神経内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「ひが神経内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0804
住所 埼玉県さいたま市北区土呂町1-21-7 鈴谷ビル1F
電話番号 048-668-5861
診療科目 精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひが神経内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわりの丘クリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町3-527-1 第2シマ企画ビル3F
シマヅ内科医院 埼玉県さいたま市北区東大成町2-79
さいとう医院 埼玉県さいたま市北区宮原町1-213-1
七夕通りクリニック 埼玉県さいたま市北区日進町2-853-2
増田外科医院 埼玉県さいたま市北区宮原町4-39-5
大宮クリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町1-497 MJ赤柴ビル6F
大宮クリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町1-497 MJ赤柴ビル6F
里村医院 埼玉県さいたま市北区植竹町1-157
みうらクリニック 埼玉県さいたま市北区日進町2-989-10
プラザクリニック 埼玉県さいたま市北区日進町2-1162-1


おすすめ病院の口コミ

  • たかみさん
    イムス三芳総合病院 口コミ
    看護師さんがとても親切で助けられました特に6階病棟の安○さんが親切丁寧に対応して下さいました。ありがとうごさいました。
  • ふくさん
    せきや眼科 口コミ
    せきや眼科は地元では非常に評判が良く、幼稚園の先生に紹介してもらい行きました。院内には入院施設があり、手術も行っています。点滴の処置を受けたので入院用ベッドの部屋に入りましたが清潔感ある部屋でした。検査のスペースはとても広かったです。院長先生は完治するまであらゆる可能性を丁寧に説明してくださいました。とても綺麗な日本語を遣う先生です。また、看護師さんや、検査技師の方はテキパキとしているので無駄に待つこともないです。
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
  • MINIちゃんさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    新座志木中央病院 東武東上線 志木駅 が最寄り駅です。

    志木駅から徒歩で行ける距離にあります。

    診療科が17ほどあるので、専門の先生に診察していただけて安心だと思います。

    その他の専門外来もあるので、更に安心できるかと思います。

    売店もあるので ちょっとした待ち時間に、とても便利だとおもいます。

    広い建物で丸い造りなので、1周できるのでベビーカーでも
    通路が通りやすいです。

    年配の方が多いように感じますが、小さな子供が騒いでしまったりぐずってもあやしてくださったり、とても暖かい雰囲気の病院です。


  • Genmataさん
    さくら記念病院 口コミ
    最近入り口付近の工事をしてキレイになったさくら記念病院ですが、裏には大きな駐車場もあります。インフルエンザなどの予防接種なども積極的に行っていて、家から近いので助かります。利用者も多く信頼度が高いしるしだと感じています。聞いた話しでは、脳が専門分野で他の病院からの受け入れも多いと聞き凄い病院なんだなと感じました。場所的にも、お年よりも多く駅からも遠い地区でもあるので助かっていす人が沢山いると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひが神経内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ